磯釣り選手権全国大会で
見事V3で優勝を成し遂げた友ちゃんの
祝勝会をさせて頂きました😊
そして準優勝の航太君も参加して頂き
、なんとも夢のような時間でした💕

神奈川の1.2フィニッシュ!
神奈川の誇りです❗

かんぱ~い
最高にウマイビール!

駆けつけてくれた釣友😁
豪華な差し入れも頂きました😊
牧さんありがとう!

熊本から、
全国大会に出場したマコチャンからも
豪華なプレゼントがサプライズで❗
五島名物の鬼鯖鮨が大漁🎉

肉厚で抜群の食感!生も炙りも最高
に美味しかった~😆

スペシャルケーキ🍰
DVCも乗ってる😁
喜んでもらえてよかった‼

本当におめでとうございました😊