第3回伊豆カップ決勝大会in雲見第3回伊豆カップ決勝大会に 出場しました 開催地雲見は初めて釣りの地 どんな磯で釣りが出来るのか ワクワクしましたが 前日の時化のせいか 水温が下がりグレの活性は なく、イサキの猛攻。 苦戦しましたが決勝まで残り 結果、準優勝でした。 決勝メンバー 三人対戦 準優勝~バッカン頂きました😊 大会役員の皆様、選手の皆様お疲れ様でした。 来年は優勝出来るように勉強し 出直してきます❗