ばんふぁのブログ -36ページ目

ばんふぁのブログ

磯釣りは難しいから面白い!

第3回伊豆カップ決勝大会に
出場しました

開催地雲見は初めて釣りの地
どんな磯で釣りが出来るのか
ワクワクしましたが
前日の時化のせいか
水温が下がりグレの活性は
なく、イサキの猛攻。

苦戦しましたが決勝まで残り
結果、準優勝でした。

イメージ 1


決勝メンバー
三人対戦

イメージ 2


準優勝~バッカン頂きました😊

イメージ 3



イメージ 4



大会役員の皆様、選手の皆様お疲れ様でした。


来年は優勝出来るように勉強し
出直してきます❗