待ち受け画像営業をやってるので携帯の待ち受け画像を替える事で運気上昇を狙っていますが(^_^)v最近この画像(上戸彩)が微妙に良い\(☆o☆)/最高とはいわないが難から逃れられたり、成績もそこそこ悪くない感じo(^-^)oそんな平凡がいいんだよね。しばらく厄介になります!(b^ー°)
強欲人間は強欲ではいけない!人の助け、力があって至福を肥やし財を築き上げたんだろ。だったらそこには感謝しかないはずだ。自分が可愛いのかムチばかりくれてれば段々人は離れ、いずれひとりぼっちだ、その時に気付いてはもう遅い!自分がやってきた事は全部自分に返ってくるもんだよ。最近、つくづく感じるよ(`ヘ´)