4Kテレビがやってきたぁ♪ | smilesmileagain♪♪

smilesmileagain♪♪

闘病中でもおしゃれしたい
闘病中でもいっぱい笑う
闘病中でも全部は諦めない
鹿児島で猫11にゃん&ボーダーコリーと長い長いステイホーム中(〃▽〃)
難病と共に生きてます!
数年前に障害者手帳1級取得しました♪


少し前から


テレビに縦線が入るようになって


めちゃめちゃ気持ち悪い環境だったのw


テレビってなかなかに買い替えないもんねー


だけどいい加減買わなきゃとゆーことで


4Kテレビ購入飛び出すハート爆笑


最近のテレビ舐めてたわ


とにかく画質っキョロキョロ!!!!!!


音響っキョロキョロ!!!!!!


凄すぎてびっくりだよアセアセ


YouTubeとかもやばい笑


映画も別物観てる感じよびっくり


そしてリモコンにも感動(爆)





快適すぎかよおいで



NetflixとかU-NEXTとかHuluもアベマも



アマプラだって直飛びよ拍手拍手拍手



と、めっちゃ感動した件チューチョキ



どんどん電化製品わ進化してくねーOK



ちなみにリモコンの画像の尻尾



誰でしょーくるくるピンクハート



正解わこの子





咲太郎くん笑



咲ちゃんの尻尾わ本当に立派ニコニコ



そして毎日可愛いをくれてるのが






桜ちゃんのちびっぽキューンキューンキューンラブ



本当に毎日可愛いのよチューおいで






相変わらず大人気のあおいちゃんOK



ちびーずの教育&お世話係わ



あおいちゃん、はるちゃん、つむちゃんの



三子担当らしいニコニコピンクハートラブラブピンクハート



一生懸命お世話するのがたまらなく癒しハート



絶不調な時も



本当にこの子達みーんなに救われてるお願い



生まれてきてくれてありがとうだよピンクハートブルーハートグリーンハート



ここ数日で鹿児島も家わエアコン必要なくなったよ音符



まーだ昼間の車わ冷房必要だけどねニコニコ



急な気圧の変化に身体がついてかないガーンガーン



そしてピンクなお買い物ピンクハートラブラブピンクハート












ずいぶんピンク塗れになりましたチューグッ



Francfranc好きすぎる問題w



それでわまたねパー乙女のトキメキ乙女のトキメキ