おはよう♪ | smilesmileagain♪♪

smilesmileagain♪♪

闘病中でもおしゃれしたい
闘病中でもいっぱい笑う
闘病中でも全部は諦めない
鹿児島で猫11にゃん&ボーダーコリーと長い長いステイホーム中(〃▽〃)
難病と共に生きてます!
数年前に障害者手帳1級取得しました♪


今日わ血液膠原病内科の受診日で


早朝から頑張って病院きたよパー


とにかく人の多いことよ泣


待ち時間で毎回ぐったり泣くうさぎ


台風がさ.......


本当に腹立つわムカムカ


次から次にムカムカ


生きてるだけで罰ゲーム状態わ


延長中泣


今わ本当に溜息しかでないけど


台風シーズン終わるまで


ひたすら耐えるしかにゃい魂


ついついやさぐれてしまったりするけど


この時期わ自分を許そう笑


じゅうぶーーーーーーん頑張ってる自分を


自分だけわ許そうやないかOK


そんな感じおいで


そしてこの子達もすくすく成長中ピンクハート











咲たんも桜(おう)たんも



良く寝てよく遊びよく食べますニコニコ愛飛び出すハート



我が子達わ全員元気だよニコニコキューン飛び出すハート



そして今日もピンクな購入品紹介w



Francfrancのトーストプレートの可愛いことよ

ピンクハートラブラブピンクハート


置いてるだけでも可愛いし



そのまんまオーブンもトースターもいけるので



本当に便利便利拍手







Francfrancのトレイもめっちゃお気に入りピンクハート


同じく置いてるだけであーがーる笑





最近わFrancfranc愛が止まらないのハート


ちなみに水周りも全部Francfrancパー




でわでわ


病院午後からも頑張るよグー


ぺこりハートハート