深夜にこんばんわ♪ | smilesmileagain♪♪

smilesmileagain♪♪

闘病中でもおしゃれしたい
闘病中でもいっぱい笑う
闘病中でも全部は諦めない
鹿児島で猫11にゃん&ボーダーコリーと長い長いステイホーム中(〃▽〃)
難病と共に生きてます!
数年前に障害者手帳1級取得しました♪



変わらず


相変わらずこの時間わ


間違いなく眠れないw


しっかり朝になる頃に


眠れる感じかなニコニコ


この時間わいつも


ぼんやり映画観てるか


恋愛バラエティ観てるよ笑


にゃんず達わ


大騒ぎしてますが爆笑







兄弟でもこーんなにもサイズ違うw



咲の進化が止まらない照れ



桜助わ小ぶりなんだけどねピンクハート



成長の違いもまた



子猫育ての楽しみなんだなぁラブ



久しぶりの子猫さんに



先輩にゃんずも甘々だよハート



みんな全然怒らないのおいで



体調わ深刻だけど泣



可愛いパワーに癒されてるよチューチョキ



でわでわ



good night…✴︎🌙.°