今日わ謎に両足がパンパンに腫れていてめちゃめちゃ痛かったぞぉーいの巻♪ | smilesmileagain♪♪

smilesmileagain♪♪

闘病中でもおしゃれしたい
闘病中でもいっぱい笑う
闘病中でも全部は諦めない
鹿児島で猫11にゃん&ボーダーコリーと長い長いステイホーム中(〃▽〃)
難病と共に生きてます!
数年前に障害者手帳1級取得しました♪




昨夜から



謎に両足がパンパンなのだ(;´Д`)



めちゃめちゃ痛くて



ほぼ1日冷や汗たらたらだったよ(;゚∀゚)



ふくらはぎとか太腿も腫れてるからさ



歩くのわもちろん



じっとしてても痛すぎるのね(つ﹏<)・゚。



数分置きに



あたたたたたたたたたたって‪w



立ち上がったり



寝てる向きを変えるのも激痛ね(´;︵;`)



皮膚も破れそうに痛むしね



そぉーんな1日です( ̄ー ̄)



今日わ亀ちゃんのレッドアイズを



Huluでずーっと観てたよハート



これ大好きよ(´︶`艸)♡





有吉ゼミの八王子リフォームが



今日わ完全版だったから面白かったグッ



八王子リフォームわついつい観てしまうわ



さー今から東京MERを観なければ‪w