今日わ眠たいdayでした♪ | smilesmileagain♪♪

smilesmileagain♪♪

闘病中でもおしゃれしたい
闘病中でもいっぱい笑う
闘病中でも全部は諦めない
鹿児島で猫11にゃん&ボーダーコリーと長い長いステイホーム中(〃▽〃)
難病と共に生きてます!
数年前に障害者手帳1級取得しました♪




最近睡眠不足だったせいか



今日わ1日中眠くて眠くて



気がつくと寝ていたよzzz



寝溜め‪w



と、ゆーより



辛すぎて動けなかったんだけどニヤニヤヒャヒャ



家政婦のミタを観ながら寝落ちして



目覚めて薬飲んでまた家政婦のミタ観てを



ずーっとリピートニヤニヤおいで



梅雨の時わ



不眠と過眠をいつも繰り返すのだよアセアセ



家政婦のミタの主題歌が



頭の中で流れて止まない‪w









この歌わ中毒性あるねOK



昨日から観始めたのにあっという間に観終わった件(*´д`*)



今日わたくさん寝てしまったから



めっちゃ疲れてるよガーン



起きてても、寝ても



どっちみち疲れ果ててるんだけどね真顔フフフ



今日わ外食の疲れもあるねチーン



そんな星空星空星空