今日もひたすら♪ | smilesmileagain♪♪

smilesmileagain♪♪

闘病中でもおしゃれしたい
闘病中でもいっぱい笑う
闘病中でも全部は諦めない
鹿児島で猫11にゃん&ボーダーコリーと長い長いステイホーム中(〃▽〃)
難病と共に生きてます!
数年前に障害者手帳1級取得しました♪




安静生活‪w



明日わまた朝から大学病院だよ滝汗



合併症のひとつに肝機能障害起こしててね



それの治療に行くのよ



点滴なんだけどね真顔



しばらくわ大学病院に通うのが増えるわ滝汗



月1の血液膠原病内科、ペインクリニックが2回、心療内科、消化器内科



この相当悪い状態をなんとかせねば滝汗



って、勝手にどんどん悪くなってくんだけどさ‪w



またまたひとりで入浴も禁止になり



介助が必要になったよね笑い泣き



色々出来ないことが増えてくと



ついつい凹んでしまうけど



そういう時わ出来ることを数えるの上差し



そしたらまーだまだ出来ることあるやん!!



って上向きになれるのよウインクテヘペロ



だから大丈夫ニヤニヤOK



わたしわ病気なんかに負けないからOK



そんな決意の星空星空星空