おやすみなさい♡ | smilesmileagain♪♪

smilesmileagain♪♪

闘病中でもおしゃれしたい
闘病中でもいっぱい笑う
闘病中でも全部は諦めない
鹿児島で猫11にゃん&ボーダーコリーと長い長いステイホーム中(〃▽〃)
難病と共に生きてます!
数年前に障害者手帳1級取得しました♪





今日もなかなかなかに辛かった滝汗




痛すぎて辛すぎて




ヤバかった笑い泣き




生きるとわ




本当に大変だわねウインク




たまにわ心も折れそうになるけど




なんとか毎日頑張れるのわ




それでも生きていたいと思えるのわ




大切な人達がいて、大切な環境があるからだねラブラブ



生きたいとしっかり思える自分わ




やっぱり幸せだわチョキ




病気に負けてなんていられないグー!!




だから明日もわたしわ頑張るよデレデレOK




今日も1日お付き合いありがとうピンクハートお願いピンクハート




また明日も宜しくお願いします( * ॑꒳ ॑*)




でわでわまた明日キラキラキラキラ