おはよぉ♪ | smilesmileagain♪♪

smilesmileagain♪♪

闘病中でもおしゃれしたい
闘病中でもいっぱい笑う
闘病中でも全部は諦めない
鹿児島で猫11にゃん&ボーダーコリーと長い長いステイホーム中(〃▽〃)
難病と共に生きてます!
数年前に障害者手帳1級取得しました♪





🎶gooood morning!🎶




って、




まだ一睡もできてない人滝汗滝汗滝汗




めっちゃ身体が痛むからさガーンガーン




晴れていても




台風の影響もろうけのわたしです滝汗




低気圧わ相変わらずでね笑い泣き




勘弁してほしいわニヤニヤ




めっちゃ晴れ晴れ晴れなのにねガーン




今日も頑張って生きますかねグーグーピンク音符むらさき音符ブルー音符




本日もよろしくお願いします爆笑爆笑爆笑




そしてわたしわゴロゴロいたしますおいで




昼間になるだけ仮眠とりたいわタラー