8月4日のこえ | smilesmileagain♪♪

smilesmileagain♪♪

闘病中でもおしゃれしたい
闘病中でもいっぱい笑う
闘病中でも全部は諦めない
鹿児島で猫11にゃん&ボーダーコリーと長い長いステイホーム中(〃▽〃)
難病と共に生きてます!
数年前に障害者手帳1級取得しました♪



皆さんいかがお過ごしですか


今日もめっちゃ暑いね


お家の中にいても暑いですエアコンつけてるのにねしっかり暑いよね



太宰治人間失格小栗旬のやつ見てるんだけど


想像以上でした


はい


沢尻エリカ大好きだったからあんなことがあってすごく残念だったのでまた復活して欲しいなあとか思います


そんな感じかな


ではではまたねバイバイ