ぼんやりしてたら♪ | smilesmileagain♪♪

smilesmileagain♪♪

闘病中でもおしゃれしたい
闘病中でもいっぱい笑う
闘病中でも全部は諦めない
鹿児島で猫11にゃん&ボーダーコリーと長い長いステイホーム中(〃▽〃)
難病と共に生きてます!
数年前に障害者手帳1級取得しました♪




今夜わ遊んでくれないの?



って、みなさんが爆笑



ごっめーんびっくり



しばし猫じゃらしTimeでしたラブ



10にゃんいると



おねだり担当がそれぞw



猫じゃらし咥えて遊んで〜って持ってくるあおいさん🐱


ご飯おねだり担当めんまさん🐱



チュールおねだり担当キッちゃん🐱



チャイム鳴ったら教えてくれるツムちゃん🐱



喧嘩の仲裁役わエース君🐶



決まり事わ自然にみんな守るようになるんだよニコニコ



多頭飼いあるあるかなてへぺろ



最近わエース君が猫じゃらし咥えて小さい子たちを遊ばせてくれたりねw








すっかりお兄ちゃんになりました照れ