ぱたりと♪ | smilesmileagain♪♪

smilesmileagain♪♪

闘病中でもおしゃれしたい
闘病中でもいっぱい笑う
闘病中でも全部は諦めない
鹿児島で猫11にゃん&ボーダーコリーと長い長いステイホーム中(〃▽〃)
難病と共に生きてます!
数年前に障害者手帳1級取得しました♪





眠れそωω





車で約250㌔走ったらしいよωω





結構な距離だった♪




わたしは乗ってるだけだけど




ちょいちょい休憩しながら乗らないと




足も腰も痛みが出てくるからね♪




森林浴をいっぱいしたら




本当に清々しくて、気持ち良くて




青空の下、たくさん心のお洗濯できたよ♥️




また明日からしっかりリウマチと痛みと向き合っていけるよ(*¯ω¯*)




思い切りお馬さんが恋しくなったけど




10月にはまた愛に行きます(〃艸〃)




明日は間違いなく疲れ果ててるからωω




ゆーっくり過ごすね♥️



まだ未公開写真もあるから




明日も楽しみにしててニャッ(ฅ•ω•ฅ)♡




(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆




ぱたり……………………






{BDFFACAA-C54E-4302-85D9-8ACBC5ABED76}