昨日、小学校の同窓会があったんだぁ(*^_^*)ドキドキ


(行くか行かないか正直迷ったんだけどね笑。)


集まりってさ、

大体主催者の好き嫌いでメンバー決まるじゃん?


でも凄いまんべんなく誘ってて、

集まってみたら20人越えだったの笑。



最初は久しぶり~♪的な空気だったんだけど、

最後は完全に打ち解けてた(*^_^*)


外見めっちゃ変わっててわかんない人もいたけど、

皆中身は変わってなかったドキドキ


やっぱり6年間の関係は凄いね☆




ぶっちゃけこういう集まりとか苦手な自分。


今までだったら完全に断ってたと思うんだけど、

そういう集まりに行っても良いんじゃないかな?

なんて思えたので、

2011年は出来るだけ人と接するドキドキ


人間不審かっ!ドキドキ