台本は下記の条件を満たしている場合、商用での使用においても無料で利用可能です。

☆台本を使用する旨をメールにてご連絡ください。
✉️ team.atok.5656@gmail.com
(2本以上使われる場合はまとめてメールにてご連絡頂ければ大丈夫です。)
☆SNSサイト等に投稿する場合はこのページに貼ってある画像(「teamATOKオリジナル」の文言が入っているもの)を使用すること。
(配役部分に名前を入れる等の加工以外は御遠慮ください。)
☆SNSサイト等に投稿する場合、備考欄に「teamATOK」の台本を借りてる旨を記載。
☆SNSサイト等に投稿する場合、備考欄に使用した台本が載っているページのURLを記載。

上記条件を満たさずに使用した場合、発見次第連絡し、賠償請求を行う場合があります。

.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.




【サトリ ファイル3】


作:コブラン


A:犯人

B:目黒警部

C:具鷲捜査官

D:サトリの少年

E:ニュースキャスター



E「先日、起きました無差別殺人未遂事件の速報が入りました。容疑者として20代の男性を逮捕しました。以上速報でした」



A「なんで僕は捕まったんですか?」


B「誤解を生んだならすまない。君があの場に居たから話を聞きたいだけなんだ」


A「まぁ、捕まえられるはずないですよねwww」


B「ん?君は…なにか知ってるのか?」


A「いや、僕は何も知らないですよwwwみんな勝手に殺し合いしたんじゃないですかww」


A『俺はただ歩きスマホしてる人を注意しただけだし、俺は手を汚してないしwww』


B「目の前で人殺しが起きたのになんで君は落ち着いてるんだ?」


A「なんでwwwただ目の前で人が斬り合いしてるだけですよ?」


B「驚きもしなかったのか…」


A「はぁい!見ていて興奮しました」


B「…」


A『俺のところに辿り着いたのはすごいけどwww証拠ないしww捕まえられる訳ないよねww』


C「この人が犯人の可能性が大きいですけど…証拠不十分で捕まえられませんね…ただ、心の中もケラケラ笑ってるし、捕まる訳ないって思ってますね…」


B「わかった…今日のところは帰っていい…」


C「どうやって、あんな数の人を…」



E「無差別殺人未遂事件の速報です。本日未明に逮捕された容疑者の20代の男性ですが、証拠不十分で釈放となりました。ただいま入ったニュースは以上です」


A「やっぱり釈放だwwwwさてと…次は…どこでやろうかなwww」


A『もっとだ…もっと…』


D「えっ…」


Dナレ「僕はその声に驚き振り返った…あの時の黒いフード…あいつが…」


C「あいつがどうやって人を操ってるのか調べないと!」



コツコツ


D「大通りに出た…ここだと…無駄な声が聞こえて集中出来ない…」


A『今度はここで悲劇の再来だ!wwwwだけど…今日じゃないな…』


D「今日では?いつなんだ…クソっ…」


Dナレ「僕は警察にそのことを話した。もちろん、僕のこの能力のことも」


C「はぁ?人の心の声が聞こえる?そんなの本気で信じてもらえるとでも思ってるのですか?」


B「おいおい、具鷲。だが、もしこの子の言ってることが本当ならあいつはまた殺るんだ。場所はわかってるんだ。張り込みだ!」


C「そうですね…はぁぁ…また休日返上か…」


B「この山片付いたらまた飲みに行くぞ!」


C「今度は!ちゃんとお財布持って来てくださいね?私は持っていきませんから!」


B「はい……肝に銘じておきます…」


D「wwwwなんか心の声もただ漏れおふたりですねwwwwしかも息ピッタリwwwなら、僕はこの力で協力させてください!」


B「あぁ。こっちもよろしく頼む」

YouTube