今はそこに勤めていませんが、やはりスロ好きな連中との他愛ない会話ってのは面白いもので


ボーダー


設定


機械割


こういった所を理解しているのに実際の打ち方は全く勝つ気の無い立ち回り・・・


自分もディスクが出てから久しぶりに遣り甲斐の有る台が出たからこそ真面目に打ってましたw


それまではハナハナで勝った分を打ちたい台へ還元するような打ち方(;^ω^)

勿論そんな事していたら負けるのは分かりきって楽しんでやっていたから納得の遊技です( ´∀`)


  転機はディスクを打ち始めてから

元々が初期4号機から技術介入機を経て今が有るのでこういう台の方が性に合うのでずっと打っていたのですが、やはり甘いので勝てますよね?w


そうすると不思議な事に会社のスロ好きのネットワークからハブられ始めるのですw


『所詮ビッグの引き強でしょそんなの?』


『そこまでして勝ちたくないなぁw』


など何故か馬鹿にしてくるようになるのですw

推測でしか無いですが、一緒に負けていたヤツが勝つ為の打ち方しかしなくなって面白くなくなったのと軽い妬みだと思っていますw


終いには『時給700円』とか勝手に時給決められて陰口で馬鹿にするようになるのです・・・


別にそんな事言われてもわざわざ負けてまで仲良くしようなんて思いませんよねw


『そこまでして仲良くなりたくないなぁw』

と言い返したい気持ちをグッと堪えそのままソイツらからフェードアウトしましたw


そういう小さい人間は好きじゃないのでね( ´∀`)


まあそんなだから今ではパチ屋にも来てないでしょうね(^o^;)

今の台であの頃と同じ打ち方してたら破産するもんねw


たかがスロにそこまでするか?って馬鹿にしてるヤツは何ならちゃんと出来るんですかね?


自尊心保つ為に人を下げていても自分が上がる訳ではありませんから・・・


そんな事をここで愚痴った所で私も大概ですわなw


そしてグラフも上げ切れず敗退w

2連敗です(´Д`)