つハナやジャグ、そして2コマ目押しの新ハナビとほとんどビタ押しマシンに触れてなかったので今月は初のビタ押しマシンの実戦です!

  もう不安しかなかった

何故かというと・・・

現在トータル10万G越えてまだ差枚がマイナス6000枚近いのですw

なかなか結果が出ないまま、貯メダルの有る店舗で一軒破産しましたw

そこは換金率が少し悪いので現状現金投資までして打つ価値が少ないのでしばらくはサヨウナラ~

用事は無いけど本日は遠出して前回新ハナビでバケ後ピースの出たホールにて実戦!
ここならウルリミ打てるので( ´∀`)

ハナハナは次回以降にお預けw

  それでは実戦スタート!

再プレイ598枚上限なので今までの自分とウルリミの戦績を考えたら一瞬で終わりまで有り得る所が怖い((( ;゚Д゚)))


それでも何とか552枚で踏ん張ってくれました!
この目大好きです( ´∀`)
まず赤ビッグからスタート!

しかしハイパービッグまでなかなか繋がらず、一進一退の攻防を繰り広げます・・・

今日も結局飲まれヤメになるのかな(´・ω・`)

そんな不安をずっと持ったまま実戦を続けますw
いや、そこまで鋼のメンタルで荒波な台を全ツ出来るほど強くはありません・・・

なので程よい距離で付き合いつつ継続して遊べれば尚良しですね!

投資した552枚前後を行き来しながら耐えた2000G付近からやっと流れが変わり始めます!

最近お気に入りのクラシックモードにて
こういうシンプルな確定が嬉しいですね!
このハイパーを皮切りに、通算10G越えてついに私にもアレがやってきます!














スイカでウルトラ乗せ! 
これがビッグの1G連で更に出玉は加速!!

早くも二回目の宇宙人降臨かと思いましたが、2123枚でストップ(;^ω^)
でも今まで引けなかったのでやっとウルリミで楽しい時間がやってきましたよw

そして大してハマらずに二回目の波がやってきます!

そこも1100枚程獲得で一気に3000枚越えました
今日はヤれる!?
そんな事何回も思っては急な下り坂を何度も食らっているので疑心暗鬼になってしまいますが・・・

  それでも勢いは維持してくれて

ハマっても300Gくらいなもので150G前後でポンポン当たります!

こんなウルリミ初めてですよ!w

ピーク時には3800枚まで行きましたが、さすがに5000枚を目指す時間は無いのでちょっとハマった所でタイムアップ!

そんな楽しい実戦ではありましたが・・・

ビタ押しがボロボロw

ウルトラカットインだけはミスしちゃいけないって気を張ってるからか4/4で押せていましたが・・・

普通のカットインが押せない!
原因は良く分かりませんw
ただ実力が足りないだけかと(;^ω^)

  そんなマイスロの履歴はこちら!





ビタが90%以下なのは久しぶりかもですw

別にショックとかは無いですが(元々上手くはないので)このままではいけないなと思いましたw

今月は引けなかった先月と先々月分が返ってきてるのか今の所何を打っても負け無しですが、このミスが後々響かない事を願うしかないですね(・・;)

投資    552枚

回収    3357枚

ウルトラリミックスでの快勝は久しぶりなので素直に嬉しいです( ´∀`)

明日はハナハナか新ハナビかひぐらし業のどれかになる予定です( ´Д`)ノ
本日もお疲れ様でした!