teamatlas2008 TeamATLAS atlasRISE
junior編成 アスリートクラス



本日はUSA Regionals 2022 埼玉大会でした🥳ドンドンパフゥ🎵


『No.69 atlasRISE』

‼️‼️結果‼️‼️💓💓

🤩🤩🇯🇵✨第1位✨🇯🇵🤩🤩


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今回の結果発表はzoomにてyoutube配信をATLASメンバーみんなで見るはこびとなりました(    '-' )г📱ピコピコっとな

しかしweb上とは言え、みんなの大喜びを共有することができました💖

大喜びも束の間、素晴らしい結果も慎んで受け止め、早くもNationalsに向けて気を引き締めてまいる所存でございます😤

早く会場で❗️リアルで‼️感動を共有できることを心より願いまして短いですが結果発表とさせていただきます😌

皆さま応援ありがとうございました📣✨これからもよろしくお願いします🙏😆⤴️

GO❗️😆RISE‼️😆


#USA Regionals
#Atlas
#チア
#越谷
#チアダンス
#アトラス
#チアはみんなを笑顔にする
#チアは笑顔が1番
#大会当日
#Regional1位
#埼玉大会1位