基本テキスト買ってきてパラパラと読んでみたんだけど
ちょとおどろきw
ブルーレイディスクとかECサイトだとか最近の単語いっぱい!
大学1年の頃(5年前?)
基本情報講座を受けてたんだけど(むずくて眠くて行かなくなった駄
その時はフロッピーディスクとか磁気テープ記憶装置のアクセス速度とか習った気がするんだけど
名前すら出てこない・・・
ISDNとかアナログ回線も出てこないのね/(^o^)\
ということはアナログデータのサンプリング・量子化とかも古いからやらないのね・・・
時代は進化する!
二年前のIT技術は骨董品っていうのはホントのようです
時代遅れ脳・・・
