基本テキスト買ってきてパラパラと読んでみたんだけど

ちょとおどろきw

ブルーレイディスクとかECサイトだとか最近の単語いっぱい!


大学1年の頃(5年前?)

基本情報講座を受けてたんだけど(むずくて眠くて行かなくなった駄

その時はフロッピーディスクとか磁気テープ記憶装置のアクセス速度とか習った気がするんだけど

名前すら出てこない・・・

ISDNとかアナログ回線も出てこないのね/(^o^)\

ということはアナログデータのサンプリング・量子化とかも古いからやらないのね・・・



時代は進化する!


二年前のIT技術は骨董品っていうのはホントのようです

時代遅れ脳・・・

勉強から離れて別の話。


最近ちょっと調子悪い


すごく気持ち悪くなったり頭痛くなったりする。


薬のせいかわかんないけど、LynoralからLady-Eに戻そうかな。