ちゃーお^ω^








初日記(*^o^*)


できるだけ
いっぱい更新するねっ≧∇≦








今日ゎ
国体の
強化練習会でした(^o^)/


つかれたよー...










来週ゎ合宿だってさーあせる



もー泣いちゃうぜp(´⌒`q)















でも、ゆーちゃんに
会えるからがんばろーっ(≧∇≦)//









んぢゃ