馬乗りのつぶやき -5ページ目

馬乗りのつぶやき

馬乗りのつぶやきです♪

この懐かしの馬達を載せるようになって、色々なお客さんに、面白いと言って頂けます。

 

本当にありがたい事です。

 

皆さんも、本当に色々な馬達の事を覚えていて、それぞれの思い出があるんだと感じました。

 

そんな今回、僕が書きたいのは、バディさん馬

 

ポニーの中でも、本当に付き合いが長かった子です。

 

子と言っても、相当なお爺ちゃんでしたが(^^;

 

バディさんは、大人しく、色々なイベント事に出向いてもらったり、乗馬倶楽部でも子供達を乗せたりと、本当にパートナーとして助けてもらいました競馬

 

イベントでは、豊山町の朝市に夏祭り、時にはハウジングセンターに呼ばれる事もありました家

 

何故だか途中から僕は、バディ男さんと呼ぶようになり、勝手に愛着がわいていました爆  笑

 

そんなバディ男さんみたいな優しいポニーにまた出会いたいですね🐴