空港の思い出・パールレディーこのブログを見て頂いている方なら、知っている方が多いと思います。 パールレディーこと、パールさん🐴 少しの間、よくレッスンを見させてもらったり、パートナーを組んだ事もあるので、思い入れがある子です。 パールさんは、僕が入社した頃は、馬場レッスンで活躍しており、とても乗り味の良い馬場馬でした 性格は、人懐っこく可愛らしい感じでしたが、馬場レッスンでは少し意地悪なところもみせており、何とも憎めない子でした 晩年は、部班レッスンで頑張ってくれて、初心者の方に駈歩を教えてくれる、頼れるお婆ちゃんでした