クリスマス会2019~AVIYAN~ | teamarc-evのブログ

teamarc-evのブログ

ブログの説明を入力します。

12月14日(土)に今年もクリスマス会を開催いたしました。

 

今年は北名古屋市にある『AVIYAN』さんにお世話になりました。

カレーとナンの美味しいお店で、皆さん楽しくおいしく馬談議に花を咲かせながら

料理を味わっていました。

 

毎年恒例のプレゼント交換を兼ねたビンゴゲームでは、

皆さん好きなプレゼント選んでいきました。

皆さんプレゼントのセンスがいいので、

貰ったプレゼントに皆さん満足していました。

 

今年は最後に来年のカレンダーをかけたじゃんけん大会をしました。

 

今年もたくさんの笑顔が見れて良かったです。

また来年もよろしくお願い致します。