馬とも会 ~夏のBBQ~ | teamarc-evのブログ

teamarc-evのブログ

ブログの説明を入力します。

先週の日曜日に、夏のBBQを開催しました。

普段、時間が合わなくて喋れなかった方や、

初めて会う方などと、ゆっくり喋れる、

いい機会になれたなら良かったなと思います。

 

子供達は、食べ終わったら、

大人も巻き込んでの、鬼ごっこをしていました。

巻き込まれた大人たちは、楽しそうに追いかけるも、

子供達の底なしの体力に負けてへとへとになってました(笑)

 

気候的にも、朝晩は涼しくなってきて、人も馬も過ごしやすくなってきましたね。

徐々に涼しくなっていく今の季節も、気温の変化が大きいので、

皆さまも体調を崩されないようにお気を付けください。

 

 

秋のホースショーを11月10日(日)に開催します。

エントリーの受付も開始しております。

参加される方、見学に来られる方、大勢の方の来場をお待ちしてます。