外乗ツアー2019~ラングラーランチ、カナディアンキャンプ八ヶ岳~ | teamarc-evのブログ

teamarc-evのブログ

ブログの説明を入力します。

6月1、2日の土日に外乗ツアーに行ってきました!

 

今年は、『ラングラーランチ』さんと『カナディアンキャンプ八ヶ岳』さんに

お世話になりました。

山梨県の小淵沢にある乗馬倶楽部さんで、

森林浴をしながら気持ちよく外乗をさせて頂きました。

 

参加者は2日間で、それぞれのクラブで外乗させていただきました。

行ってきま~す

  

ただいま~

 

引率の僕は、お留守番をしてたので、道中の写真はありません(;^ω^)

その代わり、ガイドしてくれたインストラクターが写真を撮ってくれました。

こんな景色の中乗られてたんですね♪

森林浴って感じで気持ちよさそうですね♪♪♪

 

来年のツアーも計画しますよ。

今回、参加された方も、参加できなかった方も、

来年のツアーの参加をお待ちしてます。

個人的には、秋にもやりたいくらい・・・(笑)

 

参加された皆さんお疲れ様でした。