ARCホースショー2019春  部班~ジムカーナ~人間障碍 | teamarc-evのブログ

teamarc-evのブログ

ブログの説明を入力します。

 

第四競技   部班

 

午前最後の競技となった部班競技。

ポニー競馬で鍛えられた山中選手とトップガン号のコンビが見事優勝を飾りました。

2位には戸田選手とグレイス号、3位には坂本選手とブランノワール号が、

それぞれ入賞しております。

なおこの競技から仮装大賞も始まっていきます。見事な仮装を披露して頂きました。

 

 優勝:山中 沙羅 選手  トップガン号     8.83P

 2位 :戸田 絢子 選手  グレイス号       8.66P

 3位 :坂本 優佳 選手  ブランノワール号  8.50P

 

 

 

 

第五競技    ジムカーナ(規定タイム 40秒)

 

スラロームからジムカーナに名前を変更しての開催となりました。

それに伴い、タイムアタックから規定タイムへルールも変更となり、

どの人馬にも優勝のチャンスのある競技となりました。

優勝したのは、小机選手と彦星号。ほぼ規定タイム通りの走行を見せて、

見事優勝を勝ち取りました。

惜しい2位には林選手とジェリー号が、3位には南選手とマシュー号が

それぞれ入賞しています。

 

 優勝:小机 伸子 選手    彦星号    40.41秒

 2位 :林 秀樹 選手      ジェリー号  38.70秒

 3位 :南 三春 選手      マシュー号   27.56秒

 

 

 

第六競技   人間障碍

 

この競技は、普段馬が走っている、障碍のコースを人間が走るというもの。

岡田選手が見事な走りを見せて優勝を飾りました。

2位と3位には、松原選手と前川選手がそれぞれ入賞しています。

 

 優勝:岡田 真奈 選手     21.77秒

 2位 :松原 あすか 選手   25.42秒

 3位 :前川 慧 選手      28.00秒