1月8日付で apopcapのご依頼を Gmailにいただきました。
そのメールが 迷惑メールに振り分けられており チェックした際に PCのフリーズと同時に 削除されてしまいました。
本当に申し訳ありません。
心当たりのある方がいらしたら お手数ですが もう一度 メールをいただきたいと思います。
私の不注意にてこのようなことになってしまい、帽子を待っておられる方に なんとお詫びをしたらよいか。。。ほんとうにほんとうに ごめんなさい。

いつもteam apopを応援してくださっている方々に 感謝するとともに
今後 このようなことがおこらないように 気を引き締め 活動を行っていきたいと思います。

本当に 申し訳ありませんでした。

team apop 代表 大野美里