ご無沙汰しておりますm(_ _)m

何とか台風21号過ぎました💦
スゴい風でしたね



じゃーーん❗

タイちゃんです(怒ってないですよ😅)



2年前...
台風が連続で北海道を直撃。
あちこちで目を疑うほどの被害が出ました。
南富良野も大変な被害を受けました。
そこで被災し保護したのが「南ぷねこ」です。

タイちゃんも、生粋の「南ぷねこ」✨



中々の男前になりました💞



こういう後ろ姿もいいですよねぇ
真ん中がタイちゃん☺️


うちに来て、1年半以上...

人には寄ってきてくれないけど
きっと、今はタイちゃんの精一杯なんだよね☺️
今までたくさん怖い思いしてきたから⤵

そばを通っても逃げなくなったし
「トイレキレイにして」ってアピールしてくれるし
年下ニャンの遊び相手してくれるし


色んなタイちゃん、カッコえーよ😉👍


でも、
撫でたい時は、寝込みを襲います(๑´ლ`๑)フフ♡




あーもう、追っかけないって(笑)
こっちおいで、タイちゃん✨





【ハルママ】






合わせてよろしくお願いします\(^o^)/