今日髪の毛そめたーチョキ





オレンジに
えりあし金キラキラ
たのしーニコニコ

















今日の喧嘩楽しかった音符

















この後AKBINGOだキラキラ毎週みますよーチョキニコニコ
















もうすぐうちにネコがくるラブラブ!
うれしーなぁ(^O^)/





















じゃ




























オヤスMYAO(^Д^)

最近放置しまくってたなーm(__)m




今日からまたがんばるわ音符











夏休みだけど
つまらない毎日<(__)>









つか.やっぱり
俺にはみゃおしかいないラブラブ!






今日からまた頑張るわ音符









じゃ
まだ寝ないけどオヤスMYAO(^O^)/

ども得意げ




今日は朝からビン君と服を探しにアベイルやらなんやらいきました音符


ビン君アンカップしすぎにひひ


午後からはたつおもきて家でぐだってました音符




で.ビン君とたつおが寝ちゃったから


ひたすら一人で太鼓の達人をやってましたニコニコ





そしたら
今までできなかったきたさいたま2000がノルマよゆーになりました\(^O^)/キラキラ



一人でテンション上がってたら

ビン君たちが起きて
大乱闘しててマジうけた\^o^/




その後マック行って店長うざくてマックやめたニコニコあせる




また明日から
バイト頑張るぞグー



じゃねにひひパー