- 前ページ
- 次ページ
最近放置しまくってたなーm(__)m
今日からまたがんばるわ

夏休みだけど
つまらない毎日<(__)>
つか.やっぱり
俺にはみゃおしかいない

今日からまた頑張るわ

じゃ
まだ寝ないけどオヤスMYAO(^O^)/
ども

今日は朝からビン君と服を探しにアベイルやらなんやらいきました

ビン君アンカップしすぎ

午後からはたつおもきて家でぐだってました

で.ビン君とたつおが寝ちゃったから
ひたすら一人で太鼓の達人をやってました

そしたら
今までできなかったきたさいたま2000がノルマよゆーになりました\(^O^)/

一人でテンション上がってたら
ビン君たちが起きて
大乱闘しててマジうけた\^o^/
その後マック行って店長うざくてマックやめた


また明日から
バイト頑張るぞ

じゃね


