飲みに行くという習慣はなくなりました。
日本に住んでいると、お付き合い、忘年会、歓送迎会、合コンなど
特にこのシーズンは忙しくなる方も多いのでは??
どうしても飲まなくてはいけない席に出席する前は、 コンビニで「ウコンの力」を買って、
一気飲みしてた事を思い出します。 そんな「ウコンの力」の代わりに
一度「サンライズ」を試してみてください。
「サンライズ」には、タウリンという成分が含まれて居ます。
****以下引用****
タウリンは肝臓に良いのです。タウリンを投与したラットと、投与していないラットに、
濃度15%のアルコールを飲ませ、 2時間後に血中アルコール濃度を測定しました。
するとタウリンを投与したラットの方が、はるかに早くアルコールを分解していました。
またこのタウリンはエナジードリンクでお馴染みの「レッドブル」にも含まれています。
残業が続いたとき、試験の前の目覚ましなどに飲んでいる人を見かけます。
これらの栄養ドリンクにはタウリンなどの栄養のほか、着色料や香料が
含まれているのです。
自然の栄養ドリンクと人工の栄養ドリンク是非飲み比べて効果を体感してみて下さい。
サンプルをご希望の方はご連絡下さい。
yuko.kyani@gmail.com
☆1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →
ハワイ ブログランキングへ