テツです(*´∀`)


こないだキヨ、ヤマ、ケンがかなりええ釣りをしてきたらしく、羨ましくなって早く帰って寝なあかんのやけど短時間勝負!


帰り道の池で!




シャローでシザーコームのネコリグでそっこう40cmゲット!


みんなで早く行きたいな~!


今年の遠征には竜君、アキラ君も参戦か???




Android携帯からの投稿

どうも、やまです。

今日は朝から気温が低くくめっちゃ寒かったけどサンプラザさんと昨日さんざんオレにあおられニューリールを購入したきよと三人での釣行。

『いつ買うか…今でしょ!』






最初の野池では子バスしか見えず、反応ナシで移動。

着くなりいきなりきよが見えバス発見!クリア野池でサイト合戦スタート!


最初に釣ったのは~








オレ~!

フリックDSで43!



しかしその直後に…









きよが46!苦手サイト克服か!?






2013年、初ダブルヒット!


焦るサンプラザ!

どうなるサンプラザ!

魅せるかサンプラザ!









ぶち上げれたぞサンプラザ~!






その直後~


又しても、







しかも、






ジャスト50!


その後ろできよも狙って、


まさかのトリプルヒット??











ならず!!


惜しくもリリースした直後に釣れ、後一分早かったらな~。




ラストの野池でも…






46追加!



素晴らしき釣果!

全員安打。ダブルヒット×2しかもデカバスで、

年一やな。



Byやま

Android携帯からの投稿

テツです(´▽`)



意外な池で実はランカーがおるとの情報をゲット!


すかさずキヨを誘って出撃!


いつもならかるく探って終わる池やけど、今日はじっくりじっくりと!



なんか釣れる気がせん。



けど、まずは早々にキヨにバイト!





めっちゃライン走りまくってるのに何故かキヨはリールを巻かない!?



いや、



巻けてない!!!


なんとか張ったラインもグイグイでて、かるくジャンプしてフックオフ(+_+)

リールの調子が悪いみたい。



ドンマイ!


40upはあったやろに(゚o゚;



その後ドラグとかブレーキ締め直してまたまた早々にバイト!



今度はがっつりフッキング!!!




ラインブレイク_| ̄|○




まさかモンスター???

MAXフッキングのせい?



キヨ意気消沈(*_*)



ほんだら今度は俺にエンジョイサイズ!




31cm!

落ち込んで留キヨをバックに( ´艸`)



でも、その日のキヨのカットテール、グリパンカラーは大当たりですぐさまギリキーパーサイズくらいを今度こそキャッチ!


その後いろいろ試してダメで、最後にフリックでノンキー間違いなしのコバスちゃんを釣って終了!


ビッグは出んかったけど、野池の釣りはおもろいな~(○´∀`○)




Android携帯からの投稿