テツです(´▽`)
意外な池で実はランカーがおるとの情報をゲット!
すかさずキヨを誘って出撃!
いつもならかるく探って終わる池やけど、今日はじっくりじっくりと!
なんか釣れる気がせん。
けど、まずは早々にキヨにバイト!
めっちゃライン走りまくってるのに何故かキヨはリールを巻かない!?
いや、
巻けてない!!!
なんとか張ったラインもグイグイでて、かるくジャンプしてフックオフ(+_+)
リールの調子が悪いみたい。
ドンマイ!
40upはあったやろに(゚o゚;
その後ドラグとかブレーキ締め直してまたまた早々にバイト!
今度はがっつりフッキング!!!
ラインブレイク_| ̄|○
まさかモンスター???
MAXフッキングのせい?
キヨ意気消沈(*_*)
ほんだら今度は俺にエンジョイサイズ!
31cm!
落ち込んで留キヨをバックに( ´艸`)
でも、その日のキヨのカットテール、グリパンカラーは大当たりですぐさまギリキーパーサイズくらいを今度こそキャッチ!
その後いろいろ試してダメで、最後にフリックでノンキー間違いなしのコバスちゃんを釣って終了!
ビッグは出んかったけど、野池の釣りはおもろいな~(○´∀`○)
Android携帯からの投稿