テツです(´▽`)
こないだヤマとキヨと釣りへ!
池の入口をまず陣とって、バズベイト、シャワブロとトップを投げ倒し!
異常なし!
最後にバズベイトひきよったら下からホワホワ~っとデカいのが浮いてきた!
すかさずロッドをかえに戻ってジョイクロ!
ボトムステイからのチョンチョントゥイッチでナチュラルにバイト!
46cm~!
やっぱジョイクロいいね~(☆。☆)
その後はヤマが1匹グッドバスをあげたけど、その日は見えバスもほぼおらず、見えてもワンチャンスくらいで見切られて逃げて行く。想定外の展開でなかなかリズムが合わず、タイムアップ。
3日、淡路小僧がニュータックルさげて帰ってくるからみんなでエンジョイフィッシングしよう!
Android携帯からの投稿








