テツです(´▽`)



こないだヤマとキヨと釣りへ!


池の入口をまず陣とって、バズベイト、シャワブロとトップを投げ倒し!


異常なし!


最後にバズベイトひきよったら下からホワホワ~っとデカいのが浮いてきた!

すかさずロッドをかえに戻ってジョイクロ!



ボトムステイからのチョンチョントゥイッチでナチュラルにバイト!



46cm~!


やっぱジョイクロいいね~(☆。☆)




その後はヤマが1匹グッドバスをあげたけど、その日は見えバスもほぼおらず、見えてもワンチャンスくらいで見切られて逃げて行く。想定外の展開でなかなかリズムが合わず、タイムアップ。


3日、淡路小僧がニュータックルさげて帰ってくるからみんなでエンジョイフィッシングしよう!





Android携帯からの投稿
けんです。

ゴールデンなウィークに入り初日に後輩エダコと今年初のボートで出撃去年秋にシャッドで爆釣した思いを胸に岡山のダムへ。
期待大で5時起きで出撃したもののなんと2人ボウズを食らう。
見えバスすら見えない悲しい結果でした。

そして、予定が空いたので早速リベンジへ、と思いましたが、ダムはまだ気温が低く活性が低いと思って久々の池に出撃。

シャロー狙いで朝からワームの投入。
小さなインレットを狙ってキャスト。

その先の小枝に引っかかる…

ちょうちんになる…

小枝に弾かれて…ポチャ

ライン走る~
ゲット~





実はこの池初の30up。
先日がボウズのため嬉しさ倍増。

すぐさまエダコにもヒット。



おしくも38。

やはりシャローで、ワームか?

と思って投げたおしますが、その後は無の世界。

そして、いろんなルアーを投げた結果やっとたどり着いたルアーはモンスターを呼びました。




ブリブリスポーン!
これだけ極太は初。




ヤマさんやっぱりこれですよ。



シャッドシェイプ5インチ。



これからまたシャッドシェイプはまってまいますわぁ。


45やけど、最高にエンジョイしたぁ!
エダコまた行きましょ!
次はどっちか50UPやな(^-^)v







Android携帯からの投稿

ういっす、やまです。

今日はてつきよと三人釣行。

今年になってからは巻物で釣ってなかったから今日こそは!

もしくはサイトでもジョイクロで!



でも見えバス発見してもたら確実に釣りたくなるもので…



ダウンショット。












ヨンゴーアップ!!



今日もネットにはお世話になりました。


てつはまたしてもアレで…


流石やな。



帰りに釣具屋へ。


ハイピッチャーを買いに行ったんやけどまさかのセールでブラックレーベルが40パー。


悩んでいるときよが、

「いつ買うのか? 今でしょ!」





まぁ買うわな!

あのコータローも溺愛している超バーサタイルロッド!

近々リールかな。



そして今度はみんなでサンプラザ氏をあおって買わそう!!



Byやま


Android携帯からの投稿