わたし、ようやく知りました。



アメーバブログ、タイトルを15文字以上にすると
なんか良いことがあるんですね!!?←

(結局よくわかってないけど、15文字以上にすると検索に引っかかりやすくなるんですか?)



《タイトルを15文字以上にしてみましょう!!》


的なお知らせがわざわざ出てきました。


だからここ数年、みなさんタイトル長いんですね!!納得









ま、やらないけどね!!爆笑

(ばっさり)




仕事柄、キャッチコピーやら目につく一言!みたいなコメントを考えなくてはならないことがとっても多くて。




仕事で散々メインコピー考えてるのに、
プラベのブログでも15文字タイトルとか、、



本当勘弁っす。すんません。笑



これからも福地は『だいたい5文字くらいタイトル』でやっていきます泣き笑い







それでは、福地の5文字タイトルでお察し下さってると思いますが



韓国へ行ってきました〜ラブ



ここまで書いといてなんですが、、

色々説明するのもあれなんで、、

ざざっと写真載せて一言コメント的な流れでやらせてもらうので、よろしくお願いいたします!

(今日はえらく自分勝手)







とってもお天気が良かった出発日!



空港でこんな写真を撮ってみるチュー

(DKの出身地へいざっ!)



外を見てたらソッコーで韓国に着きました。

(想像以上に近くて、到着アナウンスに『うっそだぁ?』とかツッコんじゃう)




着いたらリムジンバスでソウルへ移動して

ぺこぺこの腹を満たす





めちゃウマ、ビビン麺🎵

(お店のおばちゃんもめっちゃ良い人だった)



からの聖地巡礼




しにょんさーーーーん










とんでもないパワースポットに来たような気持ちに。



とりあえずハイブの空気を思う存分吸っておく。




そして、

みんな身体に気をつけてお仕事するんだよ赤ちゃんぴえん




と、念を送る。笑







その後は4時間くらい狂ったように明洞で買い物して、






(屋台がたくさん出ていてお祭りムードな明洞)

(娘が大好きな(G)I-DLEちゃんのパネルにも遭遇)




また食う。そしていい加減飲む。

(ここまで一滴もアルコール摂取してないのでね)






幸せっっっっ

ケジャンやばかったーーーよだれ飛び出すハート


(ここのお店はお客さんの半分が日本人でしたよ)




1日目の夜はしっかり寝て、

2日目はソルロンタンからスタート!



これまた染み渡る美味しさでした。。。



(行列できてたけど回転はやくてすぐ入れました)


2日目は

・聖地巡礼←2回目

・買い物

・プチ観光(狎鴎亭・新沙らへん)









足がパンパンになりました。笑

(疲れすぎて夜ご飯の写真ない)




3日目の朝は鮑粥からスタート




小躍りしたくなる量の鮑爆笑


これも朝にピッタリな美味しさでした!





3日目の午前中は好きに過ごして、

お昼過ぎの便で帰国しました。


(日本に18時くらいに到着)




食べてばっかりな韓国2泊3日笑い泣き




でも、見たいところ見れたし

食べたいもの食べれたし

買いたいもの買えたし、




大満足ですおねがい




全力で駆け抜けた2泊3日だったので、

疲れが数日抜けなかった。笑


(仕事中白目)





韓国とっても近いので、

移動で使う体力は国内旅行と大差ないのでは?

と思いました。




日本語が通じるお店も多くて、


(狎鴎亭周辺は日本語ほぼ通じなかったです。わたしはやり取り英語でした泣き笑い




治安の悪さも感じず、


雰囲気がやはり日本に似ているので、

たまに日本と錯覚する



(ただ男性の平均身長が高い!!!みんな175㎝超えなんじゃ?てくらい大きかった。道ゆく若い男の子がみんなイケメンに見えた福地です)




日本と共通点が多いおかげか、

海外旅行特有の緊張感もなくリラックスして楽しめましたニコニコ






久々の海外旅行、最高でした愛





韓国また行きたいなぁ飛び出すハート






写真ばかりのブログにお付き合いいただきまして、

ありがとうございました爆笑





f.rino