先日は抑えられない推しへの気持ちを綴らせて頂きました。





あの後、わたしの最推し舞空ちゃんの退団会見がありまして、、、





ネットニュースやらの記事を拝見しましたが、
それはそれは綺麗で、、可愛くて、、悲しい飛び出すハート





360℃可愛くて、どの写真も事故らなくて、
毎秒可憐な子、、この先10年は現れない。絶対に。(わたしの中で)





こんなに人気がある中で、
ご自身の意志で退団を決意された舞空ちゃん





ちょっと、カッコ良すぎん!!!!?愛
《惜しまれながら退団》のカッコ良さってこういうことか‼️‼️





大好きな大好きな舞空ちゃん。
退団の日まで毎日幸せに過ごしてね赤ちゃんぴえん愛





↑こう思えるほどにはメンタル回復しました。

(それでももちろん寂しいけどね!!)
(枕濡らしそうになるけどね!!)








切り替えて、、切り替えて本題へ、、、




そうです。





4ヶ月ぶりに美容院へ行ってきました口笛

(もう子供たちが毎月交互に体調崩してたもんで、行くタイミングを失ってしまってました)





今月はハイパースペシャル楽しみなイベントがありまして





イベント前に気合いを入れるため美容院へびっくりマーク←熱量





もちろん、毎度お馴染み、10年わたしの髪をサポートしてくれているななちゃんのお店へ飛び出すハート





今回はやりたい髪型があったので、
イメージ画像をななちゃんに見せてカウンセリングしてもらいましたニコニコ









久々に顔面通しますよ←
ていっ!




(ご無沙汰です)




最近写真を撮る度にすんごい思います。

しっかり歳とったなぁ。って。





でも反抗しても仕方ないですからね。




 


時間だけは人間皆平等。

気持ちよく年齢を受け入れたいものです。






いや、わたしの老いの話はいいんですよ!笑
髪型ね。髪型




・重めの切りっぱなし
・ウェット感のない仕上がり
・海外っぽい半カールの外ハネにセットしてきまるボブ



全部理解してくれてありがとうおねがいさすがです








この重めのパツっと感伝わりますか?





好きぃぃぃぃぃぃいぃぃぃ←






いらん情報ですが、


ジャケットとピアスはH&M

インナーはUNIQLOさんで人気のリブなんたらってやつです
(いらん情報ならせめて正確に書け)





ここ半年くらいH&M大好きなんですよ。
まめにチェックしておりますキメてるうふふ

(生地が安いっぽいとか思われがちなイメージですが、選び方・着方で全然カバーできる気がしてます)




ピアスはインパクトある物が欲しくて購入しましたが、ちょっと重くて疲れます泣き笑い


なので、出番は短めな予定の時のみです笑い泣き




いつもより少〜し明るめのカラーに染めてもらったんですが、

(誇張なしにこの色味)



良い色すぎてテンション上がりますラブ春っぽくて好き




ありがとう、ななちゃんおねがい
またお願いしますチュー







f.rino