大好きな大好きな大好きな




宝塚歌劇団 星組 舞空瞳さんが
退団の発表をされました





もう、、、辛すぎて

(発表から数時間の記憶ない)



わたし舞空さんのタグとお写真をスマホに挟むほど好きなんです。




声を大にして言いますが最推しです。

(相手役の礼さんももちろん好きですが、気付いたら舞空ちゃんへの愛が余裕で上回ってました)




こんな可愛い子この世にいるんか?てくらいのビジュアルで、



誰よりもダンスが上手で、

(もはや礼さん超えなんじゃ?て思ってる)



頭身バランスがリアルセーラームーンなので
どんな衣装も品良く完璧に着こなせて、



毎度観劇するたび『はぅっっ!!』て声出そうになる。




退団が悲しすぎて
『舞空ちゃんが卒業しちゃう、、、』



と、家族に報告。

(家族みんな舞空ヲタなので)



『え?!礼さんは辞めないの!?舞空だけ先に辞めるの?え?その決断誰得?』



と、わたしのモヤモヤした想いをズバッと言ってくれた娘。



いや、本当に。誰得?

(お二人は同時退団だと信じて疑わなかったよ)




舞空ちゃんが辞めるのは12月。




きっと、わたしは舞空ちゃんの卒業を機に
星組は遠のくだろうな、、、

(舞空ちゃんがいない星組は悲しくて観れない、、、礼さんの隣には舞空ちゃんがいてほしい、、、でも他組も大好きだから観劇は続けたい←わがまま)




今年はKinKi Kidsも色々あって、剛君が退所。

(剛君の結婚の件は正直どうでもいい←)
(良い歳の男性なので結婚は普通に安心した笑)




KinKi Kidsもこんな状態なところに
舞空ちゃんの退団発表。



神様に『推し活もそろそろ自重しなさい』と言われているんだろうか笑




神様、わたしは何を楽しみに生きれば?笑





(オリックスさん、画像お借りしましたよ、、、)




可愛すぎて泣けてくる、、、




わたしの中で間違いなくトップオブトップ娘役は

舞空瞳さんです。




ご卒業される最後の日まで全力で応援させていただきます。




悲しすぎて仕事したくないんだけど!!!!!!





うわぁぁぁあ



(情緒不安定はブログを読んでいただいてありがとうございました、、、はぁ、、切ない)






f.rino