可愛いすぎて、
可愛いすぎて、



買わずにいられなかった
Ralph Laurenの靴下。






え、可愛いすぎるぅぅぅぅ








くまさん。

小洒落たくまさん。

トレンチくまさん。





少し脱線しますが、

夏にちゃっかり親友と表参道のRalph Lauren cafeに遊びに行ったんです!





スマート店員風くまさん。






内装がとってもオシャレでしたおねがい

これまた買わずにいられなかった

くまさんのクッキー




ラルフローレンのくまってなんでこんな可愛いんでしょう。





くまさん靴下は前に購入した、

UGGのTAZZにどうしても合わせてたくて買ってしまいましたラブ



UGGにおしゃれな靴下合わせのファッションが
冬らしくて素敵でとても好きですおねがい







やってみたかった車内撮り。笑



UGGの写真って謎に車内率高くないですか?笑




実際のところ、

UGGの厚底なんて履いて運転しないけど、


(しないと言うかできない笑)




調子乗って撮っちゃったよグラサン




UGG×くまさん



間違いない可愛さ。





今週末はこの組み合わせで遠出する予定なんですおねがい




楽しみっっっっラブ




またブログにアップさせて頂きます爆笑






f.rino