いきなり冬になりましたよね?



つい最近まで冷房を入れていた気がするので、

意地でも暖房は12月までつけたくない!!!




なんて思ってたんですが、



あまりの寒さにワンコがこんなだったので、





(なんて顔してんだい笑)




見かねて暖房入れました。





犬が寒いってことは、当然人間も寒くて。




『去年のパジャマ小さいから新しいの欲しい!寒くなってきたしモコモコのパジャマがいい!』




と、娘からリクエストがありまして。



さらには

『ってことで、GUでこれ買ってくれ!』




と、言われてモコモコのシープパジャマのSサイズを購入したんです。



これです。これ

(画像お借りしました)




モコモコシープを初おろしした日、

『え!!!これめっちゃ暖かい!!!』




と、娘にえらくモコモコパジャマを推されまして。

試しに着させてもらったら、




わぁ!!暖かいびっくり




ママも欲しい‼️‼️ってことでネットで追加注文。





の、ついでに





家族分のモコモコパジャマも買って、

家族全員でお揃いにしました笑い泣き





愉快な犯罪者みたいな仕上がりですが、どうぞ。


(Rさんに関しては顔面黒塗りな上にクマって言うシュールさ笑)



Rさん→モコモコベア(ブラウン XL)


娘→モコモコシープ(オフホワイト S)


母→モコモコシープ(ダークグレー M)




(息子のみ別撮り。笑)


息子→モコモコパンダ(S)




すんなりパンダを着てくれると思わなかった。笑

(ぜってーヤダ。と言われる覚悟でいたよ)



かわいいチューでへ





子供たちはサイズ感問題なく着れてます。




少しダボっとはしてますが、

許容範囲だし本人たちも何も言ってないから大丈夫かと。


(娘は152?cm、息子は150?cmとかだと思います)




わたしはMサイズにしましたが、

ウエストがブカブカするのでSサイズにすれば良かった。と少々後悔してます。


(身長156cmです)




Rさんは逆にXXLにすれば良かった!

そもそもがレディースなのでね。

トップスの丈がちょっと足りない感じがありますよね。笑

高身長の男性が着る場合はXXLか3Lにしないとですね。


(彼は182cmです)





基本的にパジャマのままゴミ捨てをしたり、

外に出ることがまずないので




我が家は全力で振り切りました。笑





中年のおっさんがクマ着てるのちょっと笑えますよ笑い泣き


(そんなん言ったら特大ブーメランなんですけどね笑)





朝、超絶眠そうな顔で、

のっそのっそとリビングに集まってくるモコモコアニマルズが微笑ましいんです。笑





子供たちも少しずつ大人サイズが着れるようになってきたので、家族でお揃いが叶いましたおねがい





これで今年の冬は大丈夫そうです照れ





f.rino