金木犀がとっても良い匂い〜



と、最近書いたばかりな気がするのに




気づけばまた少し季節は進んだようで、

金木犀からヒイラギモクセイの上品な香りが漂っている東京です。





冒頭、季節の独り言はこのくらいにしまして。笑




余韻が冷めないうちに書きたいことが!!!








STRAY KIDS  5-STAR DOME TOUR



ちゃっかり参戦してきましたーーーーチュー




これまた親友の付き添いです。笑


(毎度激戦チケを勝ち取る親友もすごい)




言わずと知れた世界的スーパーアイドル、

STRAY KIDSさん。




東京ドーム一体がスキズ一色になってました!!




どこを見渡してもスキズだらけなので、

おばちゃんニヨニヨしてた。笑








だれが推しですか?



と、聞かれるとちょっと困るんですが。




STRAY KIDSのメンバーの中に


《リノ君》と言う名前の子がいるんです。





そりゃ気になりますよね!!!?

同じリノだもの!!!!笑


(本名は正確にはリノじゃないらしいけど、日本での呼び名はリノなんですって)




これまたリノ君がとってもお顔の整った美少年なんですよ。




と言うことで【理乃、リノに会いに行く】が実現しました!!!爆笑




前回のseventeenもそうでしたが、

付き添いだからと言ってノー勉は嫌なんです。




付き添わせてもらうからには、

同行者として恥ずかしくないように!

何よりファンの皆様に失礼のないように!

最低限のことは頭に入れておきたくて。




今回のスキズに関しては、

メンバー全員の名前はもちろん

セットリストも調べて、

1ヶ月前から聴き込んで参戦しました。




そのおかげですんごい楽しかったおねがい




最低限勉強はしていくんですが、

それでも知らないことだらけでして。




スキズがあんなにバランスの取れた完璧なアーティストだと思わなかった!!!!




パフォーマンスもさることながら、

不意に食らう美のストレートパンチに膝から崩れ落ちそうになりました。笑




みんな可愛くてカッコいいってどうゆうこと!?

あんな息子が欲しい。





先ほど出てきた同じ名前のリノ君、

最近誕生日だったんですって。




そしたら、ファンの皆さんがリノ君にバースデーソングを歌ってあげるサプライズが!


(いや、リノ君がファンのみんなにバースデーソングを要求した。が正しい。笑)




私事ですが、福地の理乃ももうすぐ誕生日なんですよ←




なんかもう、完全にリノ君に便乗してるだけなんですけど




5万人に誕生日お祝いしてもらってる‼️‼️




そんな気分になれました笑い泣き爆笑




自己紹介ソング的な曲が有るんですが、

その時も5万人が《リノー!!!》て叫ぶんです‼️




わたし一瞬人気絶頂のアイドルになれた。爆笑




こんな貴重な体験をさせてくれた親友に感謝すると共に、リノ君にも拝みたくなる。笑




同じ名前な以上、これからも密かに応援させて頂きますよ!!




リノ君がこれからも健康でありますように。
幸せなアイドル人生が送れますように。




理乃も祈っております。笑




はぁぁぁぁあ♡
STRAY KIDS 最高でした照れ
元気を頂きましたおねがい







最後までお付き合い頂きまして、
ありがとうございましたおねがい




f.rino