ついについに、
東京も金木犀の香りがしはじめました。




出勤ルートに自分なりの《金木犀ポイント》が何箇所かありまして、




《金木犀ポイント》を通る時は、
大きく深呼吸しております。




この何とも言えない、
人を幸せにする香りはなんなんでしょうね。




最近、金木犀の香りのヘアオイルやシャンプー、トリートメントが多く出回っておりますが、




なんか違うんです。
そうじゃないんです。




時間に限りある、この香りが尊くて好きなんです。




去年は長く香ってくれた金木犀。
今年も1日でも長く楽しめることを密かに願っておりますおねがい






とか何とか金木犀の話で誤魔化しましたが、
お久しぶりです。てへへ




忙しいのと楽しいのと
ちょっとSNSに疲れたのと、、、←
色々で少しお休みしてました。




わたし元気ですよ!!
の、ご報告も兼ねて、、、





髪切りました〜!!

(いきなりどした〜)




ここ数年、ヘアオイルをたっぷり使って
すとん。とストレートヘアを撫で付けるようなウェットなスタイルが流行ってるじゃないですか。




もちろんわたしも波に乗ってやりましたよ!!



ただ先日、
鏡でふとストレートなウェットヘアの自分に



『、、え!?似合わなっっっ!!』



と、突然拒否反応が出まして笑い泣き

(なんなんでしょう。つい数年前までそれなりにイケてると思ってたスタイルがいきなりダメになってしまうこの現象)



あ、もうこの髪型ダメだ!!!



と、思ってソッコーで美容院を予約して
安定のななちゃん(美容師さん)に相談。


↑の現象を報告したんです。



そしたら、ななちゃんも

『すごいわかる!!!!わたし今年の夏、突如黒が似合わない!!て思ってから、黒の服着てないんだよね!!!』


と!!!!


同じ人いたぁぁぁあ!!!!爆笑



色々カウンセリングしてもらって、
動きのあるショートボブにしよう。

と着地しました。




単に、ウェットなストレートボブに飽きたって言うのもあるんです。


それに加えて、顔と髪型が合わなくなって。


カラーはななちゃんにお任せ。
(毎度のことですが)






さて、顔面通りますよ。




{福地は元気ですよ〜





ふわっと動きのある、

丸みのあるショートボブ。




重さを出してもらったのと、

顔周りの髪だけ短くして、巻いて流れるようにしてもらってます。




カラーは、、、オリーブ?だったかな?←



理想通りです。
いつも本当にありがとう。
ななちゃんにカットしてもらうと気づきしかない。
色々勉強になります。



当分はふわふわショートボブだと思います照れ満足




今の季節はシャツ一枚でも快適で、
本当にありがたいですね。幸せ







そんな福地はシャツばかり着てます。




クロップド丈と色味が可愛いDHOLICのシャツ。




お気に入りなんです。





、、、お気に入りなんですけど、、






このシャツに、ボブヘアって、、






永野じゃね!?









いや、完全に永野じゃね!!!?爆笑



(画像お借りしました笑)←





うわぁーーーこのシャツ気に入ってるのに笑い泣き





街で見かけたらスルーせず、

『永野さん🎵』と肩ポンして下さいチュー







いやぁ、、、しくったなぁ。爆笑





f.rino