結婚記念日は旅行に行くのがここ数年の定番。



今年もプチ旅行へ行ってきました。







どこか分かります?笑




正解は長野県の霧ヶ峰!




わたしのリクエストで長野県の蓼科へ。




かれこれ1年前の話になりますが、

車を買い換えまして。




SUVになったんです。




愛車の底力を体感したい!!!!




ってことで、長野県で愛車全力旅してきました。









ヴィーナスライン




高原!て感じの山は雰囲気が良いですね




この後は車山を攻めまして、






山頂はびっくりするほど涼しくて、

軽く震えました。


(山降りたら30度超えなのに!!)




ねぇ、ママ。俺ら今雲の中?




て聞いてくる息子に




中なんじゃない?

なんなら雲吸ってんじゃん?今

雲食べ放題、、雲ビュッフェ




と適当な返事してる時の1枚










長野県は空が広くて、

景色がとにかく素晴らしくて、

車で走ってるだけで気持ち良かったです!








こちらは牧場🐄







こちらはRさんが偉く感動していた御射鹿池


(うん。名前が素敵)






うちの娘ですが、滝が大好きなんです。笑




泊まってたホテルの近くに小さめな滝があったので行ってみたら、




想像以上に雰囲気のある森でした。











こういう所で心身ともに癒される娘。




その気持ち、分からんでもない。

綺麗な苔とか見つけると、見入ってしまう。

立派な木を見つけると、樹齢が気になる。




わたしの血なのだろうか、、、




そんな娘はいつか屋久島に行きたい‼️

と熱望しております。


(うんうん。ママも行ってみたい)







今年で結婚丸13年になりました。




最近は『あれ!』だけで会話が出来る。





ノーヒントで会話が成り立った時は大笑いしながらハイタッチ←





Rさん、子供たちの前でも平気でスキンシップ取りまくってくるタイプなのですが、





最近は娘がドン引きしてます。爆笑


(こっち中1の思春期だぞ、こらぁぁあ!てキレてくる爆笑うける←)





最近のわたしの口癖は


『そんなことも出来ないで、わたしが明日死んだらどうすんの?』



です。





ま、かと言って超絶家事育児できる完璧旦那っていうのも正直求めてないので←




このくらいのへっぽこスキルの旦那が

わたしにはちょうどいいんだろうな。




と思う今日この頃





14年目もどうぞよろしくお願いします。












f.rino