今日も暑い!!!!



前記事で秋っぽくなってきてると書いたことを撤回したい!!!



残暑の厳しい東京でございますえーん




中学生の姉は2学期が始まりました。
息子は1日からスタートです!


(はやく、、はやく始まってくれ、、、)



わたし個人的に最近色々ありまして、
自分自身のバタバタと学期始めの子供たちのバタバタとで、



バタバタバタバタバタバタバタバ



って感じでした。
もう、バで終わっちゃうくらいの忙しさ←え?




また今度ブログに書かせて頂きますので、
その時はよろしくお願い致します。笑







さて、本題へ口笛



先日、美容院に行った時のこと。



安定の美容師《ななちゃん》と
美容液の話になりまして。



最近美容液迷子なんだよね〜、、
と、話したところ



『オススメあるよ!!!』

と、教えてもらった美容液を
翌日速攻で買いに行きました。笑




オススメしてもらって即買いした美容液↓





FEMMUE(ファミュ)


イルミナスベルベット




インナードライが気になる方。

これ良きですよ!




どれだけ肌の上に色々乗せても、

この歳になるとインナードライが着実に進んでるんですよ、、、




イルミナスベルベットはベタつき少ないのに、

しっかり潤うテクスチャー




使い始めて2、3週間経ちますが

大変満足な使い心地です!


(ななちゃんに感謝✨)





イルミナスベルベットの前には

SKⅡを叩き込んでます!






当分はこのスキンケアにお世話になりそうです照れ



わたしはコスメキッチンでファミュを購入したんですが、



お会計時によく会員バーコードを見せるじゃないですか?



わたしも会員コードをBAさんに提示して、
スキャン待ちしてたんです。



でも、そのBAさんがなかなかバーコードをスキャンしてくれなくて、
なぜかわたしのスマホの画面を見てフリーズしてたんです。



、、え?わたし何か変な画面見せてるのかな!!!?



と、思って数秒間空気が止まりまして。笑




するとBAさんが、

『は!!すみません!!!福地理乃さんですよね?あの、、いつもブログ読んでます!』



と!!!!笑




今度はこっちがフリーズ笑い泣き爆笑



なんでも、お子さんが同い年らしく
うちの子供たちが小さい時からブログを読んでくださっていると!!



すっっっごいびっくりしました笑い泣き



え、え、え?
あ、ありがとうございます!!
恥ずかしくて今すぐ逃げたい!!消えたい!!!



と、ずっと言ってました。笑



急な展開に驚きすぎて、
自分の対応力の無さに今更後悔しております。



あの時のBAさん、ありがとうございました笑
ファミュとっても良いです‼️




ここ最近で1番驚いたと思います泣き笑い




読んでます。と直接言って頂けるとなんとも言えぬ気持ちになりますね。




背筋が伸びます。



改めて、読んでくださっている皆様



いつもありがとうございますおねがい




本日も最後までお付き合い頂きまして、
ありがとうございました✨





f.rino