7月は我が家の息子たちの誕生日です。




まずは彼。





{おれ、2歳になった!!




わんちゃんの1歳は人間で言う7年分なんて言いますから、




我が家のベッジ君は14歳になったと言っても過言ではない。




ド思春期やないか。




もはや、我が家の長男。第一子状態。




毎日のお散歩とか大変ではあるけれど、

この子に毎日癒されております目がハート




寝相がすごいことで定評のある彼。








ぐへへ🤤❤️



おもろ可愛い。笑





ベッジのお誕生日当日は犬用のピザとケーキでお祝いしましたよ飛び出すハート





とにかく、犬も人間も健康が1番。

今年も元気に過ごせますように。






そして、もう1人。彼です







つい先日娘が10歳になったばかりのような気がしていたのに、




気づけば下の息子が10歳になりました。




身体の成長だけ何故か早い、息子。




わたしそろそろ身長抜かされてそうです。まじで




息子150㎝くらいなので、本当に射程圏内です。




さすがに小学生の内に、背を抜かれることはないだろう。とたかをくくっていましたが




これは危ないな、、、


(足のサイズなんてとっくに追い越されまして。ただいま24.5㎝。ビッグフットか)






自分でも分かってましたが、

ブログに登場するのは圧倒的に娘。




息子はすぐ遊びに行っちゃうし、

基本サッカーなので、土日は朝と夜しか会わない。




それに加えてクソ生意気なので、

ブログに書きたくもない←




何をしても文句ばっか、

何を言っても言い訳ばっか。




『え、いつからそんなお生意気になられたんですか?』



て、よく聞いてます。笑




絡んでしまったら最終的に怒号を飛ばすことになるので、




距離をとって、程よく見守るようにしてます。





人に迷惑かけない。

女の子には優しく。

命に関わることはしない。






以上!!!!!!←





10歳の男の子を育てている親御さん、

ともに頑張りましょう!!!


(毎日本当にお疲れ様です)









2人ともお誕生日おめでとうおねがい






f.rino