あらあら。
なんだか久しぶりな更新になってしまいました。


(みなさんお変わりないですか?)

(福地はとっても元気にすごしております)



久々の更新記事は何から書いていいか分からなくなるので、購入記事に限る。笑





、、、と、言うことで!!!

(早々に本題に切り込もうとする、安定のブログおさぼりさん)





先日、親友と銀座で天ぷらランチをしてまして



その天ぷら屋さんからGINZA SIXがとても近かったのでブラつくことに。



GINZA SIXの中のアパレルショップに、
ずっと実物を見てみたいなぁ。

と思っていたバッグが置いてあり、




持ってみたら、
形といい軽さといい理想通りだったので迷わず買ってしまいましたおねがい




親友はわたしの隣でデニム試着をはじめて、
気付いたらupper hightsを2本購入してました。笑




親友細くって。
どのデニムもすんごい綺麗なんですよ。


『わたしも一本履きたーい!』て言って履いてみたら、、、


、、ん?本当に同じデニムですか?
てなりました笑い泣き



でも、他にも試着させてもらったレッドカードがすんんんごい可愛くて!!!



今度買うわ。

(なんの宣言)



平日の空いてる時間だったので、
店員さんも私たちに合いそうなデニムをいっぱい持ってきてくださって!笑



3人であーでもない、こーでもない!
と言いながら、もはや女子会状態に笑い泣き



他の店員さんも楽しそうですね〜
なんて言いながら見守って下さってて。笑



あんなにゆっくり楽しく色々試着できたの初めてで、素敵な時間でした照れ



レッドカード買う時は絶対あの店員のお姉さんから買います‼️
(なんの宣言2)




わたしが購入したバッグさん。





HEREU  BOMBON  SMALL



ラムなのでとっても軽いんです。







うんうん。かわちぃ。



ヘリューは靴も可愛いので気になりますおねがい





バッグといい、店員さんといい
とっても良い出会いでした。






また近々ちゃんと更新しようと思います。笑



ご覧いただきまして、ありがとうございます。





f.rino