GW楽しかったですかぁー??🎵




福地家は毎年恒例の近場で楽しむGWでした!


(だってこの後やってくる固定資産税怖いんだもん)

(車税も来ますよね!?)

(こっわこっわ)



今年は皆さんGWに遠出されているのか、
都内は思いのほか空いていて
とってもお買い物しやすかったです照れ





GW中にどうしても欲しかったのが、
娘のニットベスト。



制服が衣替えになるのですが、
肌寒い人はニットベストを着ても良いとのこと。



超寒がりな娘はニットベストが絶対に必要。



カラーは3色指定。



スカートとブレザー、リボンとの兼ね合いを考え
グレーにしました。








EAST🗽BOYキューンキューンキューン飛び出すハート




王道のスクールブランドデビューですチュー




わたしも持ってましたとも!!

ベージュのセーター!!


(どこにしまったか忘れたけど←)




娘に買う日が来るとは。なんとも感慨深い







うんうんラブグレーのニットベスト可愛い‼️




今日は風が強くて肌寒かったのですが、

とても快適に過ごせたようで良かったです。




イーストボーイさん、

わたしたちの時代よりアイテムも豊富で

母が興奮してしまいました。笑




女の子は制服ひとつとってもすごく楽しそうです。

個性が出ますしねニコニコ







今回買ったこちらのニットベストは、

娘へのちょっとしたご褒美。




GWだと言うのに毎日夜中まで勉強をしていた娘。



(ちらっと部屋をのぞいたら、PCに向かって鬼のタイピングかましながら課題をこなす娘を見て、高校生ふっ飛ばして大学生にでもなったかと思った)



(夜の1時まで課題やら勉強をしていたので『もういい加減にして!!!!お肌に悪い!!!!!お願い!!寝て!!』と母、謎の懇願)









頑張りすぎないで。

健康に。

ほどほどに。






f.rino