娘が無事、小学校を卒業しました。




卒業式はずーっと雨予報だったのですが、




朝起きたら太陽が出てました。



6年間通して、本当にお天気に恵まれていた娘。



行事が中止になったことは一度もなかった記憶。



お天気の神様ありがとうですね照れ




私生活、色々バタついていてギリギリまで決まらなかった卒業式の服。



中学、高校は制服で卒業式出るし、
大学はきっと袴。



私服で出れるのって小学校くらいじゃない?
と、思いまして、



ガツンと、



躊躇なく、



やり切りました、








袴が許されるなら、

私服組だって何したっていいだろ。




の、精神で←




朝から女子は大忙し。







本当に嵐のようにすぎた1日でした。笑




学年の半数近くが私立の中学へ進学してしまうため、



仲の良かった子ともお別れ。




惜しむようにお友達と写真を撮ってました。





小学校から越して来たので、

お友達ゼロから始まった小学校生活。





トラブルなく、男女仲良く、

平穏に、かつ楽しく、





本当に素敵な小学生ライフでした。





先生にも、お友達にも

みんなに感謝ですね。






中学生は学業専念になりそうで、

母は今から不安がすごいですが、、、笑




抜くとこ抜いて、

笑顔の多い3年を過ごして欲しいものです。











卒業おめでとう!






f.rino