お元気ですかーーー??

(おまえがな!!というお声が聞こえてくる照れ




相変わらず、はちゃめちゃに元気な福地です。





間髪入れずにピアスのお話しをしようと思います。



ただ、ピアスを購入した時の嬉しい出来事も添えて書かせて頂きます。





先日、娘と吉祥寺へお買い物に行ったんです。


中学入学に向けていろいろ買い揃えるのが1つ目の目的。


2つ目はお友達への友チョコと、ステディな彼へのバレンタインチョコを買うため。



もう、明らかに色々買わされるのが目に見えてたのでちゃんとエコバッグを持ってお出掛けしたんです。


わたしのエコバッグは
宙組トップスター真風涼帆(まかぜ すずほ)さん監修のエコバッグでして、綺麗な宙組カラーの紫色。


この真風さんエコバッグとハンドバッグの2個持ちしてたんです。



それはそれは色々買わされまして、
そろそろ帰るか!!て事で改札に向かってたんです。


改札の手前に2年くらい前からアクセサリーショップが出来まして。
出来たのは知ってたんですが、なんだかんだ入った事はなくて。
娘に『ママ、ピアス見たい!!!』とお願いして、アクセサリーショップをチラ見することに。


好みなピアスを2つも見つけて、
うほうほしながらレジへ。



すると、レジの綺麗なお姉さんに
『真風さんお好きなんですか?』と突如話しかけられたんです!!



いきなり降って来た宝塚ワードに思考停止するわたし。



『、、、え!!す、好きです!!!』



と、答えたところ(動揺がすごい)



『宙組がお好きなんですか?』とさらに質問して下ったので、



『いえ、もう全組好きです!!』



と、言いながら自分のスマホをお姉さんに見せたんです。


ちなみにこれです↓



(スマホに公式で販売している公演カードを挟んでるんです♪これは星組公演のディミトリ)



するとお姉さんが

『!!!!え!?え!え!!!』


と、わなわなし始め何かを探しはじめ


『これ!わたしのスマホなんですけど見てください!!』


と、印籠のごとく突き出されたお姉さんの手の中には、



わたしと全く同じ公演カードが挟まったスマホが!!!!



もう、全くのお揃い状態の2つのスマホに
お姉さんと2人で歓喜!!!!!


レジで『きゃぁぁぁぁ!!!!!❤️』て叫んだの初めてです←



しかもですね、
このお買い物していたまさにその時、



東京宝塚劇場では、この星組公演ディミトリの大千穐楽が行われていたのです!!!!



レジのお姉さんと

『本日無事、千秋楽という日を迎えられましたこと、心より嬉しく思っております✨』


と、謎にご挨拶し合いました。爆笑

(星組さん、本当におめでとうございます)



お店が空いていたら長話したいくらいだったのですが、あいにく?日曜日で大盛況笑い泣き



『また来ます!!!!!』
と強めに告げてお店を後にしました。笑



ママ、めっちゃ興奮してたね。笑



と、娘に言われるくらい。
一気に、、一気に体温上がった!!!!



なかなか宝塚お好きな方と巡り会えないんですよね。だから本当に嬉しくて。



ぶち上がりました。笑



そんな素敵な出会いをくれたピアスがこちら↓





とっても可愛いおねがい
こんなに可愛いのに1つ990円❤️



真風さんのエコバッグにも感謝です✨✨





はぁ〜♪またあのお店行こうっと〜♪←



素敵なお買い物になりました照れ




f.rino