明けましておめでとうございます🎍



本年もどうぞよろしくお願い致します。






もう新年も9日経ったようですね。



明日から子供たちは3学期開始。
ようやく日常が戻ってきそうです。



今年の冬休みは、娘も息子も塾の冬期講習と習い事で、時間を持て余すことが少なかった印象。



さらに子供たちはお年玉で自分専用のテレビを購入しまして。



空いた時間は2人とも子供部屋にこもってくれるので、母は1人リビングでまったり。



静かって最高の贅沢。



明日から3学期。
娘の小学校生活も残すところ3ヶ月切ってます。



残り3ヶ月は毎日祭り気分で過ごしてほしいくらいの気持ちです←



楽しめ楽しめニヤリ





さぁ、母はこの寒い冬を乗り切るために防寒グッズを新調。










丈感とシルエットが良すぎて迷わず購入した、

水沢ダウン✨




まっっっじで暖かい。

公私共にお世話になりまくってます。




Rさんもダウンを新調したんです。

ノースフェイスのダウンを購入したんですが、




Rさんがレジでお会計してる時に、

横から投げ入れたダウンマフラー。笑







これもまた優秀ですね。

とっても暖かい。



わたしが欲しくて買いましたが、

(正確には投げた)




結局、家族みんなで使ってます。笑

色々買ってくれてありがとう!Rさん!






こんな防寒グッズを色々購入しておいて、

当のわたしはショートヘアにしたんです。矛盾





(改めまして、あけおめです)




seventeenのスングァン君ヘア。



(セブチのコンサートに連れてってもらうのに、ノー勉で参戦するのはさすがにファンの皆様に申し訳無いと思い、セブチを猛勉強したんです。その時にスングァン君の髪型可愛いなぁ。と思いまして。真似っこしました笑)




スングァン君のファンの皆様、

なんだかごめんなさい←





安定にアホ毛はやばいですが、

とても扱いやすいマッシュショートなんですよ!笑

(説得力の無さ)





やはりショートは周りから評判が良い。

ありがたい。嬉しい。




当分、ショートの予感です。




2023年ずっとショートだったら笑ってください。






新年1発目からまとまりのないブログ。

かつ、自分勝手なペースで更新してますが、、




皆様、今年もどうぞよろしくお願い致します🥺







福地 理乃