ずいぶんとブログをお休みさせてもらいました。




最後の更新が7月だったようで、
5ヶ月近く空いてしまいました。



色んな方からご心配いただきまして。


(なんなら、Amebaからも心配された爆笑)



わたしも家族もみんな元気なので、
ただただ申し訳ない気持ちでいっぱいです。笑





夏から予定がてんこ盛りだったんです。
すべての予定を元気にこなそうと思ったら、
ブログに注力する余裕がなくなりまして。



本当にお久しぶりです。笑




これからは普通に更新できたらと思っております!



再開宣言というわけではないのですが笑




ぬるっと再開するのもあれなので。




夏からの思い出を、
順をおって載せたいところですが



枚数ありすぎて諦めました←さっそく




なので、ど直近の報告↓









SEVENTEEN 

《BE THE SUN》in TOKYO




軽い気持ちで付き添ったのですが、





めっっっっっっっちゃ楽しかった





わたしたちの数メートル先を通って行った

SEVENTEENのメンバー。





引くほど美男子でした。





素敵だった〜。余韻





間違いなく彼らは目の栄養でした。

ドギョム君の歌声は耳の栄養でした。





ごちそうさまでした。





親友よ、ありがとう。





さぁて、次は何書こうかなっ!笑






f.rino