ただいま絶賛公演中の、


星組
《めぐり会いは再び》
《グランカンタンテ》



ありがたいことに2回観劇することができました。



星組の皆さんが東京宝塚劇場で毎日公演されているという事実だけで、



わたしも毎日頑張れる。



明日への活力とはまさにこの事です。







特別デザインのチケットラブ宝物




1度目の観劇は安定のソロ参戦。






どセンター頂きました。




『、、え?わたしの為に歌って踊って下さってるんですか?』




と、勘違いしかけるくらいの良席でした。




幸せな勘違いをありがとうございました。





2回目の観劇は、親友と。




実は、親友と宝塚観劇をするのは2回目。




『朝美絢が本当に存在しているのか、この目で確かめたい!!!』




と言う親友の為に、


(わかるよ。その気持ち。あまりの造形美に『実は朝美絢様はCGなのでは?』て思う)




雪組さんの《夢介千両みやげ》《sensational》を観劇に行っていたのです。





初の宝塚観劇後『どうだった??驚き』と感想を聞いたら




『めっちゃ良かった!!ショー好き!!和希そらの踊り方めっちゃタイプ!!』




と、嬉しい反応でしたおねがい




元々、ダンス部でコンテンポラリーをしていた親友。




和希そら様のダンスが刺さるということは、、




これは確実に礼真琴さまと舞空瞳ちゃんのダンスも刺さるな。と確信。




今回の観劇に至ったわけです。




親友、わたしの影響で舞空瞳ちゃんが大好きでして。笑




それはそれは初の星組観劇を楽しみにしてくれておりました。嬉しい




まずはテンション上げる為にお衣装の展示へ!








自分達しかいないのを良いことに、



マスクから鼻を出し、全力で匂いを嗅ごうとする←良い子はマネしないでね




お衣装の展示を観た後はランチがてら、

演目の説明を簡単にしてあげて。




いざ、劇場へ!!!









親友とのお席は下手の端でした!




センターとは違って、この席だからこそ見える景色があるのです。



(この席だからこそ見える、トップコンビの壁ドンキスとか帽子キスとかがあるんですよ!!!!奥さん!!!!←)




観劇後、『星組さんどうだった?』と聞くと、




『舞空が可愛すぎる。登場から幕降りるまでずっと可愛かった。あとは、礼さんは歌うまモンスターだね!!!』




と。




ありがとう。分かってくれて。

さすが親友。




そうなんです。

終始舞空瞳ちゃんが可愛くて。

礼真琴さまがどえらいカッコイイんです。




ことなこって奇跡。




多幸感でお腹いっぱいのお芝居とショーラブ




親友が楽しんでくれて、

わたしも嬉しい観劇となりました。









親友と星組を観劇したんだよ。



と、Rさんに報告したら



『俺も舞空ちゃん観たかった!!!!』

と強めに主張されました。笑





舞空瞳ちゃん、大人気笑い泣き




次の星組観劇はRさんを連れて行ってあげようと思います照れ





f.rino